パソコンが苦手な
お一人様起業の方のための
アメブロヘッダー・カスタマイズデザイン
野口陽子です。

小顔スクール&脱毛エステサロンSoleil様

のランディングページを

ワードプレスで制作致しました。

 

小顔スクール&脱毛エステサロンSoleil様

  

 

小顔スクール&脱毛エステサロンSoleil様はその名の通り小顔スクールと脱毛がメインのエステサロンです。

今回は「小顔メニュー」のランディングページ制作になりました。

ピンクを基調に女性らしさや柔らかさを出しました。

ランディングページは、ホームページというよりは一つのメニューの詳細ページとしてお客様のアクションを促す目的があります。

 

実際にアクションしていただくためのページなのでアメブロのメニュー記事やホームページより更に詳しい情報を載せることが理想です。

それを見れば全部の情報がわかるくらい詳しいページになっていると、ランディングページを読んだだけでお客様のアクションを得ることが出来るようになります。

でも、それも一度にはできないかもしれません。

まずは形を作って、後から情報を追加したり削除したりまめに見直して更新していくことで内容も充実してきます。

一度作って終わって放置、ではなく、ランディングページをダイレクトにお客様のアクションを頂けるページに育てていくと、アメブロやホームページにアクセスを集め、詳細ページとしてランディングページに飛ばしてアクションを獲得する、

という仕組み作りが出来るようになります。

 

Soleil様にもぜひ、活用していただきたいと思います。

ありがとうございました。

●角田浩子様●
小顔スクール&脱毛エステサロンSoleilオーナー
アットホームの中にもゆったりと過ごしていただける空間作りを心がけています。
そして「ソレイル」で「キレイな自分」を見つけてくださいね。また、いつまでも若々しく健康でいたい女性に小顔メニューを導入しました。
スクールも開催しています。これまでの習得した技術と合わせ、オリジナルの技術で、
1回でも効果を見ていただける、痛くない癒しの小顔技術です。ベッドとスペースがあれば、始められる小顔メニューで、
やりがいのある人生を進んでみませんか?

お気軽にご相談ください。

小顔スクール&脱毛エステサロンSoleil角田浩子様
ホームページ
アメブロ

 

ランディングページ制作

◆アメブロカスタマイズメニューはこちら!
◆ワードプレス制作モニター募集中!

アメブロカスタマイズ ワードプレス制作

 

メール講座