40代からのパソコンが苦手なサロンオーナー様のための
アメブロカスタマイズ 野口陽子です。

 

岡山で活躍中の婦人科サロンはなうた様

のアメブロカスタマイズをさせて頂きました。

 

●before●

 

●after

・ブログヘッダー
・メニューバー
・メッセージボード
・サイドバータイトル枠
・フォローボタン
・記事枠

・プロフィール欄カバー

 

サロン名が「はなうた」ということでしたので
お花と明るさ、優しさを表現するように心がけました。

バナーも各種、制作しております。

 

リッチメニューのテンプレートは、
Design Feelのメニューにはフリーオプションとしてお付けしています。

「はなうた」のオーナー幸子さんは、
子宮筋腫や生理痛など、女性特有の身体の不調の
改善のサポートをされています。

足つぼや食事療法で、かなり改善されるそうですょ。
生理痛などは年齢に関係なく、女性にとっては悩みの種ですし、
ホルモンのバランスでも体に影響されやすいです。

病院にも行きずらかったりしますよね。

そういうときに、女性に相談できるところがある、
というのは嬉しいです。

身体に気になる不調があるときには
ぜひ、「はなうた」に行ってみてくださいね♪

●綾部幸子様●
婦人科サロン「はなうた」オーナー
ブログ:子宮筋腫や生理痛の不安を薬なしで解消フェイシャルのお客様と過ごしていく中で、もっとキレイを引き出すために、もっとお客様に満足していただくためには何ができるか、常に悶々と過ごしていました。

そんな中思い至ったのは、やはり、身体が健康であることこそが、女性の美しさを最大限に引き出せるということでした。

そこでフェイシャルで来られているお客様に、お身体の健康を考える必要性を伝え始めたところ、ほとんどの女性が、生理痛にお薬が手放せなかったり、子宮筋腫をお持ちだったり、不妊に悩まれていたりと、病名まではつきませんが、その一歩手前の状態だったのです。

こんな状態になっているお身体に目を向けず、お肌の表面だけのお手入れを続けていたことを後悔した私は、本格的に健康作りに取り組む婦人科サロンとしてお店をリニューアルオープンすることにしました。

なんとなく健康になった気がする・・程度の健康法ではなく、「本物の改善」が見込める方法をお伝えします。

 

 

今回のアメブロカスタマイズプランは
→フルカスタマイズ

 

SNSやLINE、メニューやお問合せなど
導線をしっかり作ってブログを整経たい方に