40代からのパソコンが苦手なサロンオーナー様のための
アメブロカスタマイズ 野口陽子です。

今回は、島根県出雲市で英語教室WILLを
されている成相万希子様のアメブロヘッダーを制作致しました。

成相様には、2年ほど前にブログヘッダーを制作させていただき、
今回はリニューアルとなりました。

 

●以前のヘッダー

 

●今回のヘッダー

 

前回は、ご自分のお写真を使用したものでしたが、
今回はイメージで制作しました。

「英語教室」ということで、あまり堅いイメージにならないよう
爽やかな印象になるよう心掛けました。

LINEのバナーも制作しました。

 

私の住む鳥取県のお隣が島根県。
共に地方ではありますが、コロナの影響も少なからずあり、
教室やサロンなど、対面サービスの方は
これからの仕事の仕方をあらためて考える状況になりました。

色々、試行錯誤しながらも前に進むために
ブログのヘッダーを変えたり、整えたりすることは
自分で自分の背中を押すことにもなります。

そういう方のお手伝いをこれからもしていきたいなと思っております。

 

WILLは小中学生の未来をサポートする英語教室です。
成相様は高校教師から、もっと少人数で教えたいと、独立されました。
中学準備クラスから大学受験クラスまで、
応用力を身に付けて実践できるよう教えてくださいますょ。

ありがとうございました。

今回のプランは「アメブロカスタマイズシンプルプラン」。
ヘッダーとメニューバーの基本的なプランです。
アメブロカスタマイズメニューはこちら

 

→アメブロのカスタマイズをして欲しい方に→ アメブロカスタマイズメニュー一覧 
→文章が苦手な方に→ LP(ランディングページ)コラボde作成サポート
→パソコン・ブログが苦手でも出来る!簡単セルフブランディング
 (5日間の無料ステップメール講座)
→お得な情報が届くLINE@
 ID=btw6772e
どのプランがいいか迷ったらお気軽にご相談ください。
→お申込み・お問合せ